2011年10月28日金曜日

Le Colonial

今日は夫ちゃんと、会社の人がこちらのお店に予約を取ってくれていたので向かいました。
着いてみたら、ザガットのレイティングがされているお店で、2009年にはミシュランで星を取ったレストランでした!
もともとはNYにある、アップスケールベトナミーズだそうで、わくわくします(^_^)
店内はちょっとアジアンな雰囲気で、部屋はもっと奥にたくさんあります。
メニューは本日のスペシャルを頼むことにしました。
今日は、達成祝いのディナーで、ロンドンチームのイケメン達とご一緒させて貰いました(^_^)
前回のロンドンでも会った人たちですが、金髪だったり、碧眼だったり、とにかく彫りの深い整った顔立ちでカッコ良いのです(>_<)
素敵すぎ~と夫ちゃんに伝えたら、イケメンパラダイスだねと(^_^)はい。幸せです♪
一緒に遊びに行った事のある人には、再会のハグ&キスをして貰ってドキドキしました~☆
ルーマニア、ロシア、アルゼンチンの方々で、海外オフィスの方達なので、日本語はまったく通じないのが辛いですが、最近聞き取ることはだいぶ出来るようになってきたので、楽しいです(^_^)
それぞれ飲み物を注文して、私達はモヒートを。
とても美味しいです♪
こちらは前菜のプラター。
カニコロッケ、鶏肉のサテ、春巻き、リブ、青パパイアのサラダが乗っています。
どれもとっても美味しい!!
今日のメインはロブスターです♪
2人で1皿ですが、かなりのボリュームがありました。
途中でもうお腹が苦しくなってきてしまい、夫ちゃんにパス。
大好きなロブスターをこんなにたっぷり頂けるなんて嬉しい~(^_^)
ココナッツライスも注文しました。
塩味とココナッツの味がして、そのままでも美味しいです。
デザートは、BAUAROISというものにしました。
こちらはタピオカとカスタードで出来たプディングの周りに、ベリーとピーチのコンポートが添えられています。
想像していた以上に美味しくて、びっくり。もちもちの中に入ったタピオカの食感がまた面白かったです。
やっぱり最後はベトナムコーヒーを(^_^)

今日は今回の中で一番たくさん英語を聞いた日でした。
半分くらい分かったけど、半分くらい分からなかったなあ。
でも、とても楽しいディナーでした♪
またぜひ参加出来たら良いな~と思います(^_^)
そして、もっと英語を覚えて話しに参加出来るようになりたいな☆
他の皆は更に飲みに行くそうでしたが、私達はお酒は得意ではないので先に帰る事にしました。
URL↑

6 件のコメント:

hayaoki さんのコメント...

すごいゴージャスな所で食事をされたのですね。写真を見ているだけで、量も大きさも立派で、すごいと思います。
でも、その食事の後に、まだ場所を変えて飲めるとは すごいです。
私も、それだけ食べたら、もう何も入らないと思います(笑)

hayaoki さんのコメント...

machaさん、何度かコメントしているのですが、このグーグルの投稿は 文字の確認があって、投稿のボタンをクリックすると アドレスとパスワードの入力画面に再びなって、書いたコメントが消えてしまいます。

もっと簡単にコメントできると良いのですが、どうして、その都度の 変形文字の 視認確認の打ち込みをさせるのでしょうか。
実は もう何回もコメントを書いているのですが、同じことを書いたものが二度三度とコメントされるかもしれないと思ったりするのです。

うまくコメントができる時もあるのですが、それは今までmachaさんが確認できたときだけなんですよ。

*macha* さんのコメント...

>hayaoki様
コメントありがとうございます!
とても素敵なレストランでした(^_^)
かなり量もあったので、私は途中でギブアップしてしまって、食べて貰いました☆
海外の人はお酒も食事もたっぷりなようで驚きます(^_^)

*macha* さんのコメント...

>hayaoki様
コメントありがとうございます!
投稿についてですが、コメントを投稿の際に、「ログイン情報を選択」の中で、「名前/URL」にチェックすると、スムーズに投稿が出来ると思います。
もしそれでも駄目なようでしたら、申し訳ないのですが、私も詳しくないので良く分からないのです(>_<)ごめんなさい!!

seses さんのコメント...

find buy replica bags online see this site Chloe Dolabuy official website Chrome-Hearts Dolabuy

Unknown さんのコメント...

replica kipling bags read what he said w4r29z5l21 7a replica bags important source c5o13h4f63 replica gucci handbags replica bags aaa quality my company p8u03x7o16 replica louis vuitton handbags replica bags wholesale india