2011年10月26日水曜日

Copenhagen Bakery & Cafe

今日のランチはバーリンゲームにある、コペンハーゲン ベーカリーカフェに連れて来て貰いました♪
こちらは彼女がたまにランチをしにくるお店だそうです(^_^)
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートが壁に飾られていたりして素敵です。
外の席で食べようと思ったら、ちょうど日差しが強い時間で眩しすぎて断念☆
中にある、窓の近くの席に座りました。
カフェオレとチャイラテを頼んだら、見分けが付かない・・・
こっちかな?と二人で同時に飲んでみたら、違ってて笑ってしまいました☆
チャイラテはすごく甘くてびっくりします。彼女もびっくりして飲み切れずにいました。
カフェオレの方は普通に美味しいです(^_^)
友達が頼んだのは、アボガドチキンサラダ。
すっごく量が多くてびっくり。
よく見れば、他の席に座っているマダム達もサラダを食べている人が多いです。
こちらの街はちょっとリッチなマダムなどがランチを食べたりお買い物をしたりしているのだそう。
なので、ちゃんと健康に気を使って野菜とか食べているのかな。
ちょうど付いた時間的に、ランチメニューも朝ごはんメニューも両方OKでした。
こちらは友達のオススメの、朝ごはん用バナナパンケーキ(^_^)
パンケーキを頼むと、何枚か聞かれます。皆何枚食べるのが普通なのかしら??
とっても美味しいパンケーキでしたが、2枚でも充分に多くて食べ切れなかったです(^_^;)

久しぶりに会ったので、色々な話をしてとっても楽しいランチでした♪
URL↑

0 件のコメント: