2011年10月29日土曜日

Whole Foods Market

友人宅でのランチの後は、サンマテオにあるホールフーズにお買い物に行きました♪
積み藁があってびっくり!!
何に使うのかな??
カラフルなカボチャばっかりで、可愛い~(^_^)
巨大カボチャと一緒に♪
夫ちゃんは麦の束が気になるみたい☆
イチジクも幾つか種類があるのですね~。
この緑の小さいのは初めて見ます。
おっきなメレンゲ!!
すごく甘そうです。
デコレーションケーキが可愛い~!!
ちょこっとハロウィンも♪
こちらもハロウィンのおばけちゃんが可愛い~(^_^)
巨大なカボチャのケーキにもびっくり!!
アイシングがすごすぎる(^_^;)
ホールのパイを半分に切ったものが積まれています。
切り口がはっきり見えるので、ぎっしり詰まった中身も見えてびっくり。
こんなにたっぷり入っているって凄い!!
パンプキン エールが売られていました!
どんな味なんだろう??
パンプキンタルト用のカボチャのペーストも!
缶の絵に、タルトの絵が描かれているのがすごい。専用って感じがします☆
シリアル~!!
ダウンタウンのよりもたくさんの種類と量にびっくり☆
これは選び甲斐がありそうです。
ウィップドクリームに、ソイバージョンとライスバージョンがあるのを初めて見たー!!
どんな味なんだろう?すごく試してみたかったなあ~。
そしてこれは何だろう??
つぶつぶが不気味なジュースです。Chiaと言う実っぽいです。
ホールフーズの横には川が流れていて素敵です(^_^)
やっぱり1時間くらいあっと言う間に経ってしまいました☆
スーパー見学は楽しすぎます♪♪

2 件のコメント:

mikan さんのコメント...

ケーキすごいね!なんというかダイナミックで素敵(^0^)♪♪
味はどんな感じなんだろ~!
色々揃っててずっといても飽きなさそう~(^-^)

*macha* さんのコメント...

>mikan様
コメントありがとう!
ケーキすごいよね(^_^)他のスーパーだと青や緑のクリームとか色々変な模様とかあるから、すごく普通に見えるの(^_^;)
パンプキンパイを食べたけど、日本では食べたことの無いスパイシーさでびっくりしたよ!