2011年10月27日木曜日

Cocola

一緒にお買い物でたくさん歩いたので、ちょっと休憩☆
試着室に一緒に入って着替えたりするのは、広い試着室のある海外ならではな気がしました。
持ち込んだ服を一緒に見てすぐ感想を言えたり、相手が持ってきたものをちょっと着てみたり出来て楽しいです(^_^)
それぞれ幾つか欲しい物をGET出来たので、良かった~♪

ココラでは、カフェオレを注文して、友達はココナッツケーキ、私はチョコクロを。
相変わらず大きなカフェマグカップです。重たいので両手で持って乾杯♪
のんびりおしゃべりしていたら、夫ちゃんから帰るよ~の電話が!!
今日はもっと遅いと思っていたからびっくり。
ここまでお迎えに来てくれると言うので、そのままおしゃべりを楽しみました(^_^)

最後に夫ちゃんとなかなか出会えずにバタバタしてしまったのが申し訳なかったです。
ごめんね~(>_<)
今日は誘ってくれて、とっても嬉しかったです!
また遊べるのを楽しみにしているね(^_^)
URL↑

0 件のコメント: