2011年10月25日火曜日

MOCCA

今日は久しぶりにMOCCAへ。
美味しいお店で、お昼時は行列が出来たりします。
小道にテーブルを出しているのが何となく好き(^_^)
こちらのお店では、トライティップサンドイッチが絶品です。
でも違う物も試してみようと思って、ターキーサンドイッチにしました。
ターキー、クランベリージャム、ブリー、レタスが、バターを塗ったパンに挟まっています。
付け合せは酢漬けのキャベツでした。
ターキーとクランベリーの組み合わせを食べたのは久しぶりです。
あまり好きではないけど、アメリカでは定番だそうで、良く見かけます。
美味しかったけど、やっぱりトライティップが美味しい(^_^)
外の席に座って食べると、ちょうど目の前にユニオンスクエアの塔?オブジェ?が見えます。
ランチは入り口の横でアコーディオンの人が演奏をしていました。
演奏はしている日としていない日とあるので、いまいち決まりは分かりません。
でも、ちょっと優雅な気持ちになれて良いです♪
URL↑

0 件のコメント: