2011年10月24日月曜日

会社

ランチを食べたビルから、車を止めたビルまで戻る途中にリスを発見!
久しぶりに見た~(^_^)
こちらは不思議な実がなっています。
何だろう?
触ると硬かったです。
ここが一番メインの建物郡なのかな?
恐竜の骨のオブジェとか、砂を敷いたビーチバレーコートがある場所です。
ここの手前の広場は土日などには外部へも貸し出ししてるみたいで、たまにイベントに出くわしたりしました。
お昼なので、テイクアウトにして持ち歩いてる人もいたり。
社内のあちこち写真は過去に載せたので省略します。
マイクロキッチンでコーヒーを飲んだり、ちょっと新しくなった場所を覗いてから帰りました☆
たまに本社に行くと楽しいので、また連れて行って貰えるといいな(^_^)

0 件のコメント: