2011年10月24日月曜日

Cole Haan Air Talia Wedge.40 woodbury

コールハーンは私の今一番お気に入りの靴を扱っているブランドです♪
こちらはナイキと合体してから、かかとにナイキエアが使われていたりして、歩きやすいです。
高いヒールのものも、すごく歩きやすくて足が痛くならないのが嬉しい。

今日は探していた旅行向けの低めウエッジソールで、シンプルな気に入ったデザインがありました!
サイズがあって良かった~(^_^)
久しぶりに行ったダウンタウンのコールハーンのショップで、店員さんが顔を覚えていてくれました。
以前話した事も覚えていてくれて、嬉しい(^_^)
また靴を見に行きたいと思います♪♪

下記抜粋:
・アッパー素材:牛革
・ライニング素材:牛革
・アウトソール素材:ゴム
・ナイキエア搭載(かかと部分)
・ヒール高:4cm
・サイズ 6.5
D34712
URL↑

0 件のコメント: