2011年10月25日火曜日

Ghirardelli Chocolate

今日は友達がギラデリに行きたいと言う事で、ギラデリスクエアのイートイン出来るお店に行きました♪
こちらのチョコレートはサンフランのお土産の定番です。
店内の窓際のテーブル席に座りました♪
いつもいっぱいですが、今日はスムーズに座れたので良かった~(^_^)
友達はホットファッジチョコサンデーです。かなり大きいです。
このお店で一番の定番なので、まずはこれを。
ものすごく甘いのでビターチョコを選びますが、半分食べればお腹いっぱいになります。
私はホームメイドワッフルコーンのギラデリチョコレート味を。こちらも大きい!
このアイスはほどほどに苦味もあるので、好きです♪
でもワッフルは甘くて食べれませんが、友達がパリパリ食べてくれました(^_^)
ホームメイドワッフルコーンは手作りしています。
こちらはカップ型のコーンを作っているところ。
のんびりおしゃべりして、最近の学校の話、日本の英会話学校の話、寮での生活や、新しい日々の出来事、美味しいお店の話などしていたら、なかなか次の予定が決まりません。
とりあえず、店内のチョコレート工場見学や、ショップ見学を済ませる事にしました。
ショップに入ると必ず貰える試食チョコ。今回はパンプキンスパイスでした!
ハロウィンならではな感じがします(^_^)
いつものパッケージ意外にも、たくさんのハロウィンパッケージが売られていました!
可愛いからお土産に欲しいけど、日本に帰ったら時期はずれになっちゃうし、残念だけど見るだけにします☆
URL↑

0 件のコメント: