2011年10月24日月曜日

Lucky

ディナーの後は、近くの大きめスーパーへ♪
こちらに来るのは2年ぶり?
表にたくさんのハロウィン向けカボチャがありました。
重ーい☆
違う形のカボチャもあります。
どれも色んなサイズがあって面白いです。
店内で、まつぼっくりが袋に入れられて売られていてびっくり。
これはディスプレイ用と言う事でしょうか?
大きなまつぼっくりです。
ハロウィン向けお菓子。
他にも沢山ありましたが、カラフルです。
この時期は栗も売られているのですね!
バラバラで量り売りなのが、便利(^_^)
Reesesのシリアルバージョンが出てた!
ずらーっと続くシリアル棚が懐かしい(^_^)
冷凍食品大量です!
隣にももう一列あります。
最近新しいサービスで話題になった、クレジットカードがコンビニで買える、のやつが売られていました。
ビザ、マスター、アメックスが置いてありました。
先に決まった金額の物を買って、その金額分しか使えません。
でも便利かも?
バケツ型アイス。こちらはチョコチップ味です♪
これを見るたびに、ああアメリカって・・・と思わずにはいられません。
久しぶりの大型スーパーにわくわくして、楽しみました(^_^)
こちらは朝7時~夜2時まで営業しているそう!
以前は9時くらいには閉まってたと思うのだけど・・・びっくりしました。
URL↑

0 件のコメント: