2011年10月24日月曜日

Big Table Cafe

今日選んだのは、以前も食べたことのあるカフェテリアです。
こちらはバイキング形式のところで、好きなものを好きなように取ります。
お天気も良いから、外のテーブルでのんびり食べることにしました。
それぞれ別々の物を取ってきて、半分個します♪

サラダや、カレー、セビーチェ、カクテル、ベトナムご飯。
どれも美味しかったのですが、特にベトナムご飯が美味しかった!!
雑穀入りのタイ米に、野菜などが入った味付のご飯で初めての味。
もっと食べたかった~。
こちらは、スープ2種、オイスター、ピザ、バインミー、グリル料理、パスタ、お肉など。
どれも美味しかったけど、ベーコンとサンドライドトマトのピザがすごく美味しかった!
こちらはお代わり&デザートを取りに。
生牡蠣がすっごく美味しかったので、更に追加♪
ローストビーフもとても柔らかくて美味しい!
あとは、フルーツに今日のケーキ2種と、スイートチリポップコーンを(^_^)
フルーツはどれも熟していて美味しかったけど、ケーキはどちらも甘すぎる~!!
ポップコーンがほんのりスパイシーで美味しかった♪
少なめに色々取ってきたけど、もうお腹がいっぱいです。
もっと食べたい物があったけど、もう食べれません☆
ご馳走様でした♪♪
また会社ランチしに行きたいな(^_^)

0 件のコメント: