2011年10月23日日曜日

Cocola

こちらは夫ちゃんの好きなCocola Bakeryです♪
去年まではサンフランシスコのウエストフィールドにもあったのですが、今年閉店してしまいました。
なので、今後はここまで来ないと駄目かもしれない・・・
中の席よりも、外の席のほうが人気です。
夫ちゃんはアイスティー、私はカフェオレを。
このカフェオレカップはとっても大きいです。
とりあえず持ってみる。普通にカップを持つようには持てません。
必ず支え手が必要なくらいどっしりと重たいオレは、飲み甲斐があります。
こんなに大きなカップはココラだけでしか出会った事が無くて、大好きです(^_^)
店内でも注文待ちで並ぶ人がたくさんいます。
ベーカリーだからか、他のカフェよりも食べるものの種類がたくさんあります。
こちらはサラダや軽いお食事のデリ系。
こちらはケーキ。
ここのケーキは日本のケーキに近くて美味しくて好きです(^_^)
ダウンタウンでは美味しいケーキを探すのがなかなか難しい☆
アメリカンな味や見た目のものは沢山あるのだけど、優しくて繊細な味わいの方が好みです。
パンもたくさんあります。
パイなども美味しい(^_^)
そして、ここで大好きなのが注文してから目の前で絞ってくれるオレンジやリンゴのジュース。
今日は人参もありました。
ダウンタウンにもあれば良いのになあ。
もう一度復活しないかしら☆
URL↑

0 件のコメント: