2011年10月27日木曜日

Stanford Shopping Center

スタンフォードショッピングセンターに着いて、さっそくショッピング!!
色々なお店が集っている大きなショッピングセンターで、間にある通りなどにお花がたくさん咲いています♪
このお花、超巨大なんです!!
私の背丈以上もある大きさで、びっくりしました。
でもとっても可愛い(^_^)
この黄色からピンクになるグラデーションのお花も、とても可愛いです♪
友達とカボチャの馬車。
この針金で作ったようなカボチャの馬車がとっても可愛い!!
そして、ガラスで出来たカボチャがたくさん飾られています。
カラフルで可愛い~♪
シックな雰囲気の物もありました。
そして、定番のカボチャカラーも。
こちらは販売もしているそうで、ちょっと欲しいけど、うちには飾るような場所がないなあ(-_-)
実際のカボチャもスーパーで売られています。
ここのスーパーも時間があったら、ちょっと見てみたかったなあ。
スタンフォードはお金持ちの人たちが多いそうで、ショッピングセンターもちょっとリッチな印象です☆
URL↑
日本語URL↑

0 件のコメント: