2011年10月26日水曜日

Peet's Coffee&Tea / Teacake Bake Shop

ショッピングの後は、ちょっと疲れたので休憩する事に(^_^)
カフェラテをピーツコーヒーにて購入です。
置いてあるかぼちゃが可愛い!!
美味しいとオススメのカップケーキのお店で、それぞれ好みのカップケーキを購入して、お外でのんびりおしゃべりしました♪
本当はカップケーキを先に買って、飲み物を頼もうと思ったらカフェラテが無くて、向かいのピーツで買ってきて食べたらと店員さんに言われたのでした☆
お店にはストレートのコーヒーしかないそうで、持ち込みは自由のようです。
あ、カップケーキのお店の写真を撮り忘れてしまいました!!

友達はグルテンフリーのバニラ味のカップケーキ、私はリンゴのカップケーキにしました(^_^)
リンゴの甘く煮たものが中にたくさん入っていて、ショキショキとした食感が美味しい♪
ただ、上に乗っているクリームが重たい・・・
二人とも上のクリームは途中で外して頂きました☆

のんびりおしゃべりしていたら、あっと言う間に日が落ちてきたので、渋滞に巻き込まれる前にと帰路に着きました。
とっても楽しいお出かけデーでした♪
素敵な街に連れて行ってくれてありがとう!!
また近々遊べるのを楽しみにしているね(^_^)
カップケーキのお店URL↑
ピーツコーヒーURL↑

0 件のコメント: