2011年10月24日月曜日

Cole Haan AIR ALASKA.CHUKKA.II MILKSHAKE SUEDE

今日は思いがけないアクシデントがあり、夫ちゃんから先日一緒に見て悩んだ靴を買ってきて欲しいと言われて、購入してきました☆
まだあるかな~?と思ったら、ラス1でした。
とりあえずあって良かった(^_^)
コールハーンはナイキエア入りいのかかとなので、歩きやすそうです。
追記:とっても履き心地が良いそうで、コールハーン好きになったみたい♪
良い靴に出会えて良かったね♪♪

下記抜粋:
Cole Haan presents the perfect combination of comfort and style with the fashionable Alaska II chukka ankle boot.
Suede wallaby style upper.
Moccasin detailing with heavy topstitching.
Leather padded collar.
Cushioned insole with NIKE AIR technology for added comfort.
Textured rubber sole.
Comes with a Cole Haan dust bag.
Milkshake Suede
size:9
C09391
コールハーン(Cole Haan)とは、1928年にアメリカで創立した最高級シューズやバックなどを扱う世界的に人気のブランドです。
70年以上もの歴史を持ち、1988年にナイキ(NIKE)の子会社になるものの、以後、爆発的人気を誇った「エア・マックス」などナイキのイメージクリエーションを手がけ飛躍し続けています。
スポーツシューズ以外にもコールハーンの職人が作るシューズは非常に履きやすく、一度履くとリピーターになる方も多いです!その理由はなんと言っても「ナイキエア」を採用していること。「ナイキエア」の大きな特徴は、靴のアッパー部分とソール部分の素材やデザインに大きな相違がある点です。アッパー部分はスーツやドレスコードにも合うデザインに。ソール部分はスニーカーのように長時間の着用でも疲れにくい素材とデザインになっています。
デザインはもとより機能性も重視したコールハーンのシューズは丈夫で長持ちするので長い間世界中で愛され続けています。 
URL↑

0 件のコメント: