2011年10月27日木曜日

Target

ディナーの後は、ターゲットにハロウィングッズを見に行きました♪
夜は寒かったので、買ったばかりのタグ付きのポンチョを着ちゃいました☆
かぶれるカボチャが欲しかったけど、見つからなくて残念。
コスチュームももう残り少ない感じになっていました。
魔女っこ帽子は最後の1つです。
ハロウィン用のお菓子もたくさんあります。
目玉の形をしたものなど、ちょっと気持ち悪い系のお菓子がいっぱい!
こちらは手作りのお菓子用型です。
指の形の物が出来たり、ハロウィン関連の模様が出るものなど、色々と種類がありました。
ハロウィンで配る用のお菓子は、すっごく重い大きな袋要りです!
違う箇所には、犬用のクリスマスのお祝いっぽいガムが!
犬用ディナーセットがあって、可愛い!
チキンやロブスターの形を模した玩具です。
なんて大きな七面鳥。重すぎます。
こちらはバービーハウスですが、こんなに大きい!
色々面白いものを見て、ホテルに戻りました☆
URL↑

0 件のコメント: