2011年10月29日土曜日

Rolling Pin Donuts

今日は友達のおうちに遊びに行くので、向かう途中で美味しいスイーツを探してみました。
こちらは、高評価でクリスピークリームより美味しいと書いてあります。
しかも、24時間オープン!!凄いですね。
ドーナツはすこしずつ色々な形があります。
こちらのケースはちょっと少ないです。
どうやら、まだ焼きあがったのをケースに入れていないようでした。
小さいドーナツは、穴を開けた部分のものだそう。
ちょっと可愛いです(^_^)
たくさんの種類のドーナツがありましたが、びっくりするほど安い!!
こんなにお手ごろなお値段だとは思っていなかったので、買ってからびっくりしました☆

お味のほうは、美味しい物もあり、いまいちなものもあり、と言う感じです。
夫ちゃんはオールドファッションが、私は普通のプレーンなものが好みでした。
あ、シナモンのものも美味しかったかな。
朝ごはんにちょっと買って食べるとかに良さそうなお店でした☆
URL↑

0 件のコメント: