2011年10月26日水曜日

KIKKERLAND Moo! Talking Timer

このキッチンタイマー可愛すぎる!!
牛が回って時間をお知らせしてくれます。しかも、モー!と鳴いて!!
あまりに可愛くて、即買いでした☆
おうちにタイマーはあるんだけど、こちらも使いたいと思います(^_^)

下記抜粋:
ウシ の愛らしいゼンマイ式キッチンタイマー。見た目のかわいさと鳴いた声のリアルさのギャップが◎ 鳴き声も割とリアルです。
いったん目盛りを55分まで時計回りで回転させ、セットしたい時間まで戻します。セットした時間になると鳴いてくれます。
URL↑

2 件のコメント:

hayaoki さんのコメント...

こういうオモチャ系は私もほしくなりますね♪
しかし、どういうお店で売っているのですか?

machaさんもずいぶん英語に慣れた様子が伝わってきますよ。
やはり、慣れ、というか体験というのが一番の近道のようですね。

*macha* さんのコメント...

>hayaoki様
コメントありがとうございます!
これは雑貨屋さんで売られていました♪
他にもアヒルと豚がありましたが、牛が一番可愛いかなと思います(^_^)
聞き取ることは出来るのですが、話すことが難しいです(^_^;)
慣れは一番の近道ですね(^_^)