2011年10月25日火曜日

Ferry Building

ディナーの後に、ベイブリッジの夜景を一枚。
外はすっかり暗くて、海がすぐなので最高に寒いです(>_<)
もっと着込んでくれば良かったな。
こちらは土曜日にも写真を撮った、99%デモの人たち。
テントが増えていました!
ウォール街デモはまだまだ終わらなさそうですね。
キャンプしている人たちに声を掛けられましたが、皆さん陽気です。
そして、若者が多いような感じがします。
でも夜だし、一人だったので、ちょっと怖いからすぐに離れました(^_^;)

帰りはサンブルーノ駅の改札まで夫ちゃんが迎えに来てくれました♪
ありがとー!
夫ちゃんも今日はイベントの懇親会でちょうど同じくらいの時間に帰ってきたみたいでした☆

3 件のコメント:

hayaoki さんのコメント...

夜景は綺麗ですが、実際には寒いのですね。体調を壊さないようにしっかり夜は着込んでくださいね。
デモのことはテレビやラジオでも報道されていますが、実際に間近で見ると違うでしょうね。衛生上の問題で清掃を口実に撤去するとの当局にデモ隊が反発しているというニュースでしたが。
日本人も我慢強いとは言われますが、今回の原発の部分ではかなり国民も我慢の限度を超えているように思えますから、日本でも近い将来、大きなデモが起きる可能性はありますね。

hayaoki さんのコメント...

mchaさん 私の個人的な趣味なんですが、どんな車が走っているのか たまに写してくれると嬉しいです。

*macha* さんのコメント...

>hayaoki様
コメントありがとうございます!
SFは基本的には寒い街なのですが、海の側だと本当に冷え込みが厳しいです。
デモはこの前の土曜日にデモ行進をしていているのに出会って面白かったです(^_^)
日本でも六本木でデモがあったそうですね。
早く落ち着くと良いなあと思います。
車の写真ですね!了解です。今度撮ってupしますね~♪