2011年10月29日土曜日

友人宅で

夫ちゃんと一緒に、友達の新しいおうちに遊びに行きました♪
今日は皆でランチパーティーです(^_^)
入り口ではハロウィンカボチャがお出迎えしてくれました。
暖炉の上にもカボチャが!!
可愛い~(^_^)
この暖炉はちゃんと火が点くそうです。
冬にぜひ遊びに来てみたいなあ~。
夫ちゃんは友達とおしゃべり。
久しぶりに会って、何を話しているのかな~??
前回はちょっと怖がられていた夫ちゃんだけど、今回はかなり仲良くなりました♪
一緒に遊んだりしていて、楽しそうです(^_^)
今日は用意していてくれたサラダやパスタに、一緒に選んだ手土産のおつまみを添えて☆
結構たっぷりになりました!
テーブルランナーが敷いてあって、お花も飾ってあって可愛いテーブルセッティングです(^_^)
サラダはレタス、じゃがいも、トマト、に唐揚が乗っています。
じゃがいもを小さく切って炒めてあったりするのが凝っていて凄い!
美味しいサラダでした~(^_^)
パスタも2種類作ってくれて、ミートソースのフジリと、ひき肉とキャベツのリングイネです。
どちらも美味しかった~♪♪
皆で一緒に頂きまーす(^_^)
写真を撮っている所も撮ってみました☆
一眼レフ、私も欲しいなあ~。
デザートは、手土産で持ち込みました♪
パンプキンパイ、フルーツの盛合わせ&ヨーグルト、ドーナツです(^_^)
今回私達の滞在がホテルで食材を色々買えないので、ここぞとばかりに食べたいもの買って持ち込みさせて頂いてしまいました☆
ありがとー!
食べたかった物が色々食べられて嬉しい~♪♪
丁寧にコーヒーを淹れてくれたので、のんびりとデザートタイムを楽しみました(^_^)
あ、買ってきたドーナツはこんな感じです。
かなり大きかったので、小さく切って色々つまみました(^_^)

新しいおうちでは、家具を新しく揃えたりしたそうで、とても素敵でした!
食器も私が大好きなクレート&バレルで揃えているみたいで羨ましいな~。
アメリカ生活って大変だと思うけど、とっても楽しそう♪

ご飯を食べたら子供君がもう眠たそうになってきたので、私達はおいとまする事に。
久しぶりに皆でランチが出来て、とても楽しかった(^_^)
色々と準備が大変だったと思うけど、素敵なランチをありがとう!
また遊ぶ約束をしたので、近々会えるのが楽しみです♪♪

0 件のコメント: