2011年10月25日火曜日

Boudin Bakery

サンフランと言えば、フィッシャーマンズワーフが本店の、ボーディンのサワードゥ入りクラムチャウダーが有名です。
友達と合流してから行き先を決めて、久しぶりにこちらの前を通りました。
いつも色々な形のパンがディスプレイされていますが、今日のパンはワニにワニが食べられてる!
可愛かったので、写真を撮りました(^_^)
厨房では、まだまだパンを作るのに忙しそう!
たくさんパンが焼かれていきます。
店内には、ハロウィンバージョンのパンがありました!
可愛い~!!
大きいバージョンもありました!
サワードゥのパンはあまり好きではないのですが、毎回ちょっと変わった形のパンが欲しくなります☆
店内の雑貨コーナーも見て回って、ちょっと可愛いキッチン用品を楽しみました♪
URL↑

0 件のコメント: