2011年10月25日火曜日

Converse International School of Languages

久しぶりにいつもの学校へ。
今日は日本で同じ英会話学校の子と遊ぶ約束をしていました(^_^)
SFでの学校を聞かれて、ここがオススメだよ~と話したのでした。
今は私と同じレベルのクラスで授業を受けているみたい。
でも、午後クラスも取っているから、日本に戻った頃にはたくさんしゃべれるようになってるだろうな~♪♪
彼女の3ヶ月間留学中に、私もSFに来ることが出来たので、こちらで会えるって何か嬉しい(^_^)

午後クラスが終わる10分前くらいについたので、受付前のソファーにいたら、先生と久しぶりに遭遇!
覚えていてくれたみたいで、すこし話をしました(^_^)
こちらに来てから、一番長く話した英語でした~☆
つたない英語に慣れている先生なので、楽しいおしゃべりが出来て嬉しかった♪
また来年もう少し長い出張になったら、ぜひまた学校に行きたいな。
今週の金曜日はハロウィンだから、11時に授業が終わって、カボチャをくりぬいたり、仮装パーティーしたりするのだって!
いいな~!!
やっぱり1週間だけでも学校行っておけば良かったかな?
後悔先に立たずです☆

ヨガの先生はまだアリなんだ~と思って写真を。
懐かしいです。また会えたら良いな~(^_^)
URL↑

4 件のコメント:

Marianne さんのコメント...

学校は私が通ってた頃とはいろいろ違うんだっけ??
担任のおばちゃん先生が怖すぎて、嫌いな勉強がさらに嫌いになったっけ…(;´Д`)
でも知り合った生徒はみんな人だったなー。

*macha* さんのコメント...

>Marianne様
コメントありがとう!
少し増設したり、キレイになったりしたり、先生の入れ替えが結構あったりしてるかな(^_^)
学校に行かなかったら知り合わないような職種の人達に会えるのが面白いよね♪♪

Marianne さんのコメント...

あれ!?「知り合った生徒はみんないい人だったなー」の間違いです…( ゚д゚)
アリまだいるんだね。残念ながらわたしは接点なかったけど…(´ρ`)

*macha* さんのコメント...

>Marianne様
コメントありがとう!
あ、本当だ~(^o^)気付かなかったよ☆
色んな人たちに会えて良い学校だったね♪♪
アリは先生は辞めちゃってるけど、インストだけは月に1回くらいやってるみたいだよ(^_^)