2011年10月26日水曜日

burlingame(バーリンゲーム)

今日は、ちょっと可愛い街に遊びにきたので、ランチの後はブラブラと散策&ショッピングです♪
ゆったりとした道路に、花が植えられていたり、木が植えられていて、素敵な雰囲気!
ここは車道が1車線ずつなので、向かい側に渡るときも楽だし、信号が無いけど皆止まってくれます。
ケーキ屋さんでは、ハロウィンのケーキがたくさんディスプレイされていました!
こちらも同じお店です。
反射してしまってあまり上手に撮れなかったのが残念ですが、とてもカラフル!!
こちらはちょっと素敵な雑貨屋さん。
七面鳥の置物や、カボチャ、どんぐりなど秋っぽい物は、サンクスギビング用の飾りつけなのだそう。
サンクスギビングに七面鳥を食べるのは聞いていましたが、飾りつけもあるなんて知らなかったです!
ちょっと可愛い七面鳥で、欲しくなってしまいました。
サンクスギビングの頃に滞在したことがないので、気になります。直後から一年で一番のセールに突入すると聞いているので、一度はその時期に滞在してみたいのですが☆
そして、こちらはクリスマスのテーブルセッティング。
トナカイの角に乗せてある、真ん丸いキャンドルがとっても可愛い!!

今の時期は、ハロウィン、サンクスギビング、クリスマスの3つのイベントの飾りつけなどが見れて、楽しいです(^_^)
他にも素敵な服を売っているお店や雑貨屋さんなど、色々見て回りました♪

0 件のコメント: