2012年5月30日水曜日

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル)

今日は女子会です(^_^)新しく出来た渋谷のヒカリエに行ってみる事にしました!
予約をしてくれてありがとう~♪♪
まずは、マグロのカルパッチョ。アボガドとハーブの組み合わせで美味しいです(^_^)
でもちょっと少ない~。
天使の海老のストウブ焼き。天使の海老と言うのが美味しいと聞いていたので食べてみたくて注文しましたが、来てびっくり。
小さい・・・
3人なのに、この小ささでは足りないです。
にんにくとハーブでシンプルに焼いているのは良いのですが、小さい海老なので火が入りすぎてちょっと硬くなってしまっていました。残念。
濃厚なカルボナーラ。イタリアンのお店だし、と期待していたパスタに衝撃。
物凄くしょっぱい!!
そして、旨みが無い・・・皆で物凄くびっくりして、がっかりしました。
もち豚のロースト アンチョビとハーブのソース。
こちらのお肉は取り分けたときに、しょっぱい所、味が無い所と、それぞれに反応が違っていていまいち。
まだお腹空いていたけど、このお店で追加するよりはデザートを別のお店に食べに行こうと言う事になりました。
そのくらい、何とも言えず残念なお店でした。
もう少しお値段がお手頃だったら、まだ我慢できたけど。この値段でこの量、そしてこの味かあ・・・と言うがっかり感。
更に言うならば、店員さんの対応もいまいち。
目が合って呼んでもスルーされるって・・・何度もありました。
もう二度と行かないであろうお店です。
http://r.gnavi.co.jp/p810304/
URL↑

0 件のコメント: