2012年5月11日金曜日

膳菜や

今日は友達と神楽坂で待ち合わせ。こちらの居酒屋さんに来ました(^_^)
まずはアルコールで乾杯♪♪お通しはひじきの煮物で美味しいです。
まずは手作りざる豆腐。さっぱりとして美味しい(^_^)
出汁巻き卵は、ふんわりとして大好きです♪♪
地養鶏の唐揚。しっかりとした肉質の唐揚でした。揚げたて美味しい~(^_^)
ぼんじりとニンニクの芽の炒め。友達はニンニクの芽が好きなのだそう。私はちょっと苦手なので、もやしとぼんじりばっかり頂いてしまいました(^_^;)
鯛のカルパッチョ。マヨネーズがかかっているのが珍しいです。正直無い方が好みではありましたが、お魚は美味しかったです。
筍の炭焼き。ちょっとエグミの残る筍でしたが、美味しく頂きました♪
ナスのひき肉挟み揚げ。大きなナスで、とってもジューシーで美味しかった~(^_^)
〆はお蕎麦で。友達は普通のお蕎麦。私は温かい漬け汁の鴨蕎麦。友達からお蕎麦の美味しいお店と聞いていたので、楽しみにしていました。美味しいお蕎麦で大満足です(^_^)
久しぶりに会えて、とっても楽しかった~♪♪
最近は色々な変化もあったみたいで、これから頑張って欲しいです!
また次回に会うのが楽しみになりました(^_^)
http://r.gnavi.co.jp/g299403/
URL↑

0 件のコメント: