2012年5月17日木曜日

The Ritz-Carlton, Tokyo

ミッドタウンのお気入り店「essence of ANAYI」の秋冬ファッションのパーティーにお呼ばれしてリッツカールトンへ(^_^)
今年の新作発表やトレンドなど紹介して頂きました!とっても素敵なアイテムが多くて、仮予約も出来たのでお願いさせて頂きました♪♪
一足早く新作が見れるなんて嬉しい~(^_^)これで全てでは無いそうなので、今後もお店に行くのが楽しみです。
新作発表の後はリッツカールトン東京のアフタヌーンティーを楽しませて頂きました!
この3段アフタヌーンティーを一人で全部頂けたので、とっても嬉しい(^_^)
アフタヌーンティースタンドの上にはリッツのマーク、ライオンがいます!
飲み物はアルコールから色々選べましたが、私はリッツのオリジナルブレンドティーにしました。
飲み終わると、またメニューを持ってきてくれてお代わりも。同じブレンドティーをお願いして、スタッフさんと、のんびりおしゃべり♪♪
とっても素敵なパーティーに呼んで頂いてありがとうございました(^_^)
また機会があったらぜひ声をかけて頂けたら嬉しいです。
http://machakoara.blogspot.jp/2012/05/eischbouquet.html
最後にお土産も頂きました♪↑

下記抜粋:
・essence of ANAYI
本物の上質を知る自分のスタイルを持った女性に向けたショップ “essence of ANAYI”として、リフレッシュオープン。オートクチュールを彷彿とさせるツイードジャケットやドレスなど、ハイクオリティな素材と高度なテクニックが生み出す “essence of ANAYI”オリジナルラインや世界中から集めたセレクトアイテム、ハイエンドブランドとコラボレーションした限定アイテムなど、グローバルな視点であなたの特別な時間を共有できるファッションをお届けします。

 ・株式会社ファーイーストカンパニー(FAR EAST COMPANY INC)
1998年、ANAYIのブランド立ち上げと同時にスタートした私たち。
今では基幹ブランドとなったANAYIの成功を背景に、allurevilleでも着実にファンを形成し、店舗拡大に成功しています。2012年度も加速度的に新店舗OPENを予定!
話題のスポットへの出店や、ファッション誌とのタイアップイベントなど、常に新しい挑戦をし、注目を集める存在である上で今後も上質な商品で女性の輝きをサポートしていきます。

ハイクラスのお客様やファッションリーダーが多数ご来店するANAYIは、2012年春、ANAYIを超えるハイブランド「essence of ANAYI」をスタート。「allureville」でも複数店舗のOPENを控えています。
双方のブランドに共通しているのは、素材やデザインに対する、徹底的な“こだわり”を持っていること、そして一方でスタッフの働く環境づくりも追求していることです。
http://www.sazaby-league.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: