2012年5月18日金曜日

ANTICO CAFFE AL AVIS

夫ちゃんから、色々あって疲れた。帰ったら説明するってメールが来たので、心配になってしまいました。
なので、夫ちゃんの好きなプリンでも買っておいてあげようと思って、時間的に開いていたお店の物になってしまいました。
オレンジゼリーとクレームブリュレです。

説明を聞いてみたい、ちょっと困った事になってしまいました・・・
来週以降に様子を見ていくしかないけど、どうなるのでしょう?すぐには分からない事だから、のんびり結果を待つしかないけど気になる!!
良い方向に進めると良いなあと思います。
ある意味チャンスではありそうだけど、大きな大きな壁を感じます。私の決める事ではないけど・・・。今考えても仕方ないけど、すごい考えちゃいます。
また詳しくわかったら書きたいと思います。
URL↑

0 件のコメント: