2012年5月30日水曜日

Baum stick

今日は友達からお土産を頂きました!
バームクーヘンのスティックタイプです。プレーン味と、白胡麻味を半々で。
どうもありがとう(^_^)
追記:さくっとして、バームクーヘンじゃないみたいです。
食べやすくて、美味しいお菓子でした(^_^)
ご馳走様です♪♪

下記抜粋:
博多バームスティックはバームクーヘン一筋40年の当社の技と経験をもとにして作られた
新しいスタイルの洋菓子です。
卵をふんだんに使用し、専用の オリジナルマーガリンでしっとり焼きあがったバームクーヘンを、
手間を惜しまず低温でじっくり焼き込みました。
独特のサクッとした食感に仕上げ、手軽に食べられるスティックタイプです。
今までにない「味」と「食感」をお楽しみ下さい。
http://www.nikakudou.co.jp/index.html
URL↑

0 件のコメント: