2012年5月29日火曜日

Richard Ginori(リチャードジノリ) ベッキオホワイト スクエアボールS 13cm

以前購入したスクエアボールよりも小さいサイズを購入しました。最近は別盛りにする事がほとんどなので、あまり大きい器だと使いにくいので。
真上から見ると真四角です。
色々なお料理に活用したいと思います!
追記:とても使いです(^_^)

下記抜粋:
リチャードジノリの定番シリーズ。程よい深さのある小鉢はいろいろ使えます。
こちらのボウルは、深めなので和・洋・中色々な料理を盛り付けられます。
リチャードジノリの永遠の定番といえるのがベッキオホワイト。硬質磁器の代名詞とされるほどです。バロック様式の格調高いシェイプは、規則正しいバスケットの編み込み模様と、中心に向かって大胆に入ったレリーフのラインが特徴です。
サイズ:実寸13.5×13.5cm 高さ5.5cm
材質:磁器
※オーブン・電子レンジ・冷凍庫・食洗機 使用可
http://richardginori.co.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/05/richard-ginori-50cc.html
リチャードジノリの説明記事↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/05/20120529.html
お料理を盛り付けた記事↑

0 件のコメント: