2012年5月29日火曜日

Richard Ginori(リチャードジノリ) ベッキオホワイト スクエアディッシュ 12cm

四角いお皿は使いやすくて好きです(^_^)この小さいサイズが程よくて良いなあと思って購入しました。
真上から見たところ。ちょっと角に丸みがあります。
深さも少しあるので、汁気のあるものも大丈夫そうなのが良いです!
大事に使いたいと思います(^_^)
追記:とっても便利なので買って良かったです♪♪

下記抜粋:
スクエアディッシュ、四角皿、変形皿
小さめの角皿は、オードブルやサラダ、一品料理などを盛り付けたり取り分け皿に使ったり、重宝すること間違いなし。
リチャードジノリの永遠の定番といえるのがベッキオホワイト。硬質磁器の代名詞とされるほどです。バロック様式の格調高いシェイプは、規則正しいバスケットの編み込み模様と、中心に向かって大胆に入ったレリーフのラインが特徴です。
サイズ:12×12cm 高さ3cm
材質:硬質磁器
※オーブン・電子レンジ・冷凍庫・食洗機 使用可
http://richardginori.co.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/05/richard-ginori-50cc.html
リチャードジノリ説明記事↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/05/20120529.html
お料理を盛り付けた記事↑

0 件のコメント: