2012年5月24日木曜日

有田発信可吉 紀州サバ浜ずし

新宿伊勢丹の地下で催事に来ていたお店。試食をしてみたら美味しかったので(^_^)
夫ちゃんは鯖寿司大好きだから買って来ました。一週間は野菜倉庫で持ちます、との事だったので安心して。
写真は箱の中に入っていた物を出して並べて撮りました。
追記:中に生姜が入っていて私は苦手でしたが、夫ちゃんは喜んで食べていました。私は食べるごとに先に生姜を引き抜いて夫ちゃんへ(^_^;)美味しかったです♪♪

下記抜粋:
・特別仕立て紀州地もの 紀州さば浜ずし
湯浅沖の獲れたての鯖を『浜ずし』独自の製法で〆上げました。
肉厚な鯖の間に、生生姜をはさんでおります。
http://kouki-kisyu.co.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/05/10120526.html
夕飯の記事↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/05/blog-post_5442.html
鮎と穴子の棒寿司も買いました↑

0 件のコメント: