2012年5月10日木曜日

Faliro Sarti(ファリエロ サルティー) ストール

またもやお気に入りストール、サルティを見つけて買ってしまいました(^_^)
地図の絵柄が入ったもので、ちょっと面白いなあと思って♪♪
大事に使いたいと思います!

下記抜粋:
E12-2139 UNIVERSO
柔らかい雰囲気のソフトなライトグレーに、ソフトベージュカラーベースの繊細な世界地図がプリントされたUNIVERSO。
思わず広げてじっくり見たくなるような世界地図。柔らかなカラーコントラストが素晴らしく落ち着いた雰囲気を醸し出し、肌触りの良い定番モダールシルク素材とマッチングして、洗練された大人プリントに仕上がっています。
ソフトな印象のUNIVERSOは、スタイリングも優しい雰囲気を演出してくれます。

レディースにもメンズにもコーディネート可能なデザイン。ぐるぐる巻きにしてもよし、ジレ風に羽織ったり、首にざっくり巻いたりと、気軽にルックスチェンジできる多彩な機能性も魅力。洗練された大人なコーディネートを楽しみたい。スタイリングは色数を絞って大人っぽく落ち着いたコーディネートで決めて。
定番のモダールシルク素材は、コンパクトになるのが特徴。くしゅくしゅと丸めてBAGにも収まる万能っぷり。
サイズ:約130㎝×200㎝
素材:モダール85%、シルク15%
生産国:イタリア
http://machakoara.blogspot.jp/2011/08/faliro-sarti.html
サルティの説明記事&他に購入したサルティ↑

0 件のコメント: