2012年5月25日金曜日

博多もつ鍋 蟻月 HANARE店

今日は友達と蟻月へ♪♪初めはアルコールで乾杯です(^_^)お通しの生姜が美味しくて好きです!
酢モツも大好き!必ず食べたいです。ここでは柚子胡椒が添えられていて、美味しい~(^_^)
明太子入りだし巻き卵も外せません。マヨネーズを付けて食べると美味しいです♪♪
蟻月の唐揚って好きです。味付けがしっかりしているからかな?マヨネーズも欲しいです。
メインのもつ鍋は白の味噌味にしました。とっても美味しい~(^_^)
〆はちゃんぽん麺で。全部美味しかったです!やっぱりまた行きたいお店です。
デザートは食べたかったけど、違うお店に行く事にしていたので、ここでお会計を。
次のお店に向かいました~(^_^)
http://www.arizuki.com/
URL↑

0 件のコメント: