2012年5月13日日曜日

Panasonic コードレススチームアイロン カルル NI-WL401-A

とうとう新しいアイロンを購入しました(^_^)
今回はコードレスタイプです♪♪
選んだポイントは、Wヘッドなこと。
これだと戻るときにうっかりシワになりにくいかな~と思って。
使ってみるのが楽しみです(^_^)
追記:とっても使いやすいです!ただ初めはコードレスに慣れていたせいもあって、ずっと使っていたら充電が無くなってしまってびっくりしました。こまめに戻して充電しつつ使うのですね。
覚えてからは問題なく快適に使えています♪♪
コードが無いので、取り回しもとっても楽です。
こちらにして良かったです!

下記抜粋:
「パナソニック コードレススチームアイロン カルル ブルー NI-WL401-A」は、Wヘッドで前後スイスイ、さらにスチームが広がってラクにキレイなコードレスアイロンです。
・Wヘッドベースで、後ろに引いてもシワになりにくい。
・全面スチームで、むらなくキレイに仕上がる。
・端面が丸い楽カールで、布地へのひっかかりを少なく。
・多彩なスチーム機能で、いろんな衣類を手早くキレイに。
カラー:ブルー
重量:900g
素材・材質:ポリカーボネート
サイズ:220×101×133mm
機能:<注水量>120ml、<ショット>ハイパワーショット・ハンガーショット・全面スチーム、<スチーム噴出量切替>2段階中温スチーム
消費電力:1200W
電源:AC100V(50-60Hz)
http://panasonic.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/06/blog-post_25.html
アイロンがけの記事↑

0 件のコメント: