2012年5月9日水曜日

Grazie Gardens

今日は両親とランチ(^_^)新しいレストランに来てみました。
ランチセットにしたので、ミネストローネスープとサラダが皆に付いてきます。
最近無性に唐揚が食べたかったので、ちょっと違うけどフライドチキンを。ディップに付けて頂きます。
父はパエリア。こちらはアサリとベーコンのピラフみたいな感じで不評でした。
母はハーフピザとサラダを。一口頂きましたが、なかなか美味しかったです(^_^)
私はシーフードドリアを。久しぶりに食べるホワイトソースとご飯の組み合わせに懐かしくなります。
ドリンクバーも付けたので、皆で好きなものを飲んでおしゃべりしました(^_^)
次回来た時はピザを食べるのが良さそう。
美味しかったです。ご馳走様でした~♪♪

夜は母の手作りご飯で(^_^)
やっぱり美味しかったです!
今日はのんびり実家を楽しみました♪♪
http://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/
URL↑

0 件のコメント: