2012年5月8日火曜日

HATAKE AOYAMA - イタリアンレストラン ハタケ 青山

伝統野菜の魅力発信に情熱を注いできたシェフ神保が畑を併設したレストランから心に体に優しい料理をお届けします。青山の畑(HATAKE)から、旬の野菜をふんだんに使ったイタリア料理をお楽しみください。
との説明がありました。美味しそう~(^_^)
HATAKEランチ50食限定メニューがまだあったので、そちらにしました♪
旬のスープは南瓜でした。美味しい(^_^)パンはフォカッチャです。飲み物は烏龍茶にしました。
野菜の前菜10種盛り合わせです。真ん中にサラダ、周りにハムや玉子焼き、ピクルスやグリルなどがぐるっと乗っています。少しずつ食べられるのは良いですね(^_^)
本日のココットはトマト味のフリッジでした。パスタが小さい器に入っているのも可愛い~♪
小さなドルチェは、プチシューでした(^_^)
初めて入ったお店だけど、美味しいし、野菜たっぷりだし、雰囲気も良いのでまた食べに来ようと思いました(^_^)
夜のコースも美味しそうなので、夜に来てみても良いかも♪♪
女性ばかりのお店だったので、お友達や女子会、デートなどで利用したいと思います!
URL↑

0 件のコメント: