2012年5月15日火曜日

ケーキとゼリーとチョコとクルミドレッシング

お友達から、手作りケーキとゼリー、アーモンドチョコと、お勧めのクルミドレッシングを頂きました!
いつもありがとう!!
追記:とっても美味しかった~(^_^)とても凝ったお菓子で、お店の物みたい!
チョコとドレッシングも美味しく頂きました!
このドレッシングは以前に紀伊国屋スーパーで買った事がありました。その時とても気に入っていたので、久しぶりに食べる事が出来て嬉しかったです(^_^)
ありがとー♪♪

下記抜粋:
・アサムラサキ クルミドレッシング
クルミ、ピーナッツ、アーモンドを使用し、マヨネーズベースで仕上げたドレッシングです。クラッシュしたクルミを使用していますので、食感も楽しむことができます。
【原材料名】 マヨネーズ、しょうゆ(小麦を含む)、醸造酢、砂糖、クルミ、ピーナッツ、アーモンド、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、酒精、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンE)、増粘剤(キサンタン)
【保存方法】 直射日光をさけ、冷暗所保存
開栓後は冷蔵庫(10℃以下)に入れ賞味期限に関わらず早目にご使用ください。
■内容量:220ml
https://www.asamurasaki.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: