2012年5月15日火曜日

モンシリ 白金店

今日は先生と友達と一緒にランチ♪♪
先生お勧めの韓国料理のお店に来てみました。こちらはお昼に来るのは初めてだそうです。
初めにキムチやナムルなどが机に並びます。どれも美味しい~(^_^)
プルコギ!甘しょっぱくて美味しいです♪♪
石焼ビビンバ。熱々の石鍋に焼き付けて、しっかりおこげを作って頂きました(^_^)
大好きなサムゲタンも、とっても濃厚で美味しい~!!
ランチなので主食ばっかりになってしまいましたが、チヂミがお勧めと言う事でこちらも(^_^)お野菜たっぷりで美味しいです♪♪
一人ずつ、スープとライスが配られましたが、さすがに多いよね~とライスは一人分だけキープして皆で分けました。
色々シェアして食べたので、沢山食べれて楽しかった~(^_^)
美味しいお店なので、また夜に食べに行ってみたいです♪♪
久しぶりに皆で集れて、おしゃべりも楽しい!
まだまだしゃべり足りないので、お店を変えることにしました。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13099373/
URL↑

0 件のコメント: