2012年5月13日日曜日

Francfranc フェスタ タンブラー L

こちらはタンブラーだけど、フラワーベースに良いな~と思って購入しました(^_^)
お花を入れるとこんな感じです♪♪
ガラスのように見えて、プラスチックなのでしまいやすいのが良いなあと思って。
色々活用したいと思います(^_^)

下記抜粋:
アクリルの特性を活かしたカラフルなタンブラーです。パーティー気分を盛り上げる明るいカラーでテーブルを彩ります。

■注意事項
火のそばに置かないで下さい。アルコール類、食用油、柑橘類等に長時間触れるとひび割れや変色をすることがあります。熱湯、溶剤等を入れないで下さい。急激な温度差を与えると割れの原因となります。冷凍庫、電子レンジ、オーブン、食器洗浄器使用不可。耐熱温度80℃
サイズ φ70×H148
カラー ブラウン / クリア / グリーン
http://www.francfranc.com/
URL↑

0 件のコメント: