2012年5月22日火曜日

Spiral Cafe

フラワーレッスンの後は、一人ランチ(^_^)入った事のないお店にしました。ここの2Fにある雑貨屋さんが好きなので、食べてから上を見に行こうかな~と思って。
ハンバーグランチにしました。スープと飲み物が付いてきます。
野菜が思ったよりもいっぱい乗っていて、しっかりとしたハンバーグで、美味しかったです♪♪
飲み物はカフェラテにしました。ラテアートしてくれて嬉しい(^_^)
ここは雑誌編集の打ち合わせが多くて、お話がちょっと聞こえてきたりして面白いです。
でも、さっき隣にいた人が音を立てて食べるのが、ものすごく不快でした。食欲無くなっちゃう。他人の事だから余計なお世話だろうけど、やっぱりマナーかなと思います。出来れば気付いて欲しいです。食事中にタバコを吸われるのと同じくらい嫌です(;_;)
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002099/
URL↑

0 件のコメント: