2012年5月13日日曜日

Francfranc Standard BUTTER KNIFE MAT / Standard CAKE FORK MAT / Standard TEA SPOON MAT

旅行時に念のために持って行きたいカトラリー。色々悩みましたが、ステンレスの小さいタイプにしました。これなら洗って繰り返し使えるし、小さいからあまり場所も取らないと思うので。
同じくフランフランでちょうど良いサイズの文房具用ケースも購入しました。
これからの旅行に活用したいと思います(^_^)

下記抜粋:
何本ものカトラリーを使用し、たどりついた形です。持ちやすさにこだわった平らなハンドルになりました。
ナイフは握りやすいように柄をなるべく長く持てるようになっています。フォークは口当たりがよくなるよう、ヘッドの立ち上がりの位置にもこだわりました。スプーンは食べ物がしっかりすくえるように、大きめにつくられています。
全体的に女性らしい優しさを感じるデザインになっています。
サイズ 155×9(ナイフ)/140×19(フォーク)/135×30(スプーン)
カラー シルバー
材質    18-8ステンレス
http://www.francfranc.com/
URL↑

0 件のコメント: