2012年3月12日月曜日

Whole Foods Market

今日もついついホールフーズマーケットを見に行ってしまいました。
柚子ライスビネガーと、生姜ライスビネガーが売られています。半年前には無かったのに、最近本当に日本食人気ですね。でも日本では米酢にこんなフレーバーはつけてはいないけど。面白いのでキッチンのある部屋を借りられた時に使ってみたいな~(^_^)
こちらも半年前には無かった、ジェル状のブイヨン。サンフランでも売られるようになったのですね!嬉しい~(^_^)去年ヨーロッパで見て感心し、使ってみて物凄く使い勝手が良くて感動したので、これはぜひ今後使って行きたいブイヨンです。ただ1つのポーションが大きいので場所をとるのが難点ですが。おうちにゆとりがあったら良いのに~。
こちらはサンフラン在住のチョコ好きなお友達から、とっても美味しいチョコブランドとして教えて貰ったもの。普通のフレーバーもあるのですが、私はこのベーコンフレーバーが物凄く気になります。いつかトライしてみたいものです。
やっぱりスーパー見学は楽しい~(^_^)あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
http://www.wholefoodsmarket.com/
URL↑

0 件のコメント: