2012年3月19日月曜日

仙台牛たん焼 恵比寿 とらまつ

夫ちゃんと近くの牛タン屋さんへ行ってみることにしました。まずは烏龍茶。
有機野菜サラダは、自家製の和風醤油ドレッシングで。たくさんの野菜の種類が入っていた美味しかったです(^_^)
久しぶりにおでん食べたくなりました。大根、はんぺん、牛タンすじを。出汁が滲みてて美味しい!
こだわり出し巻玉子です。とってもふわっふわでびっくり。この柔らかさ、私には作れないです。出汁しっとり感が幸せでした!
そして、メインの数量限定 特上牛タン焼き!厚切りでジューシー!!やっぱり牛タンって美味しい~(^_^)カロリーはとっても高いのですが、たまには食べたいです♪♪
牛タンと言うと、どうしても麦とろご飯と一緒に食べたくなってしまいます。今日もがっつり夕飯でした。
美味しかったです(^_^)また行っても良さそうなお店でした♪
http://r.gnavi.co.jp/e996400/
URL↑

0 件のコメント: