2012年3月27日火曜日

中日本 寿たまご

面白い、金色のタマゴを発見!!
これは夫ちゃんに見せたくて、ついつい買ってしまいました(^_^)
喜んでくれたので、買ってきて良かった~♪♪
追記:味は普通の味付き卵と一緒ですが、美味しかったです(^_^)

下記抜粋:
当品は、燻製窯で2昼夜じっくり燻製した、風味豊かな商品です。

中日本のたまごは、特定提携養鶏場の恵まれた環境で育てられた健康な鶏から生まれたたまごを最新鋭の設備・徹底した衛生管理で皆様の食卓にお届けしています。
中日本の衛生管理はHACCP(宇宙食から生まれた衛生管理)にも準じています。
知多半島・渥美半島の温暖な気候の中、私達が手塩にかけて育てた自慢のたまごをご賞味下さい。
中日本では、消費者の皆様に安心してお召し上がりいただけますよう「トレサビリティーシステム」を導入。今後お取扱いする、生たまごに「トレサビリティ」表示をしていくことになりました!
http://www.tamagoro.co.jp/contents/egg/
URL↑