2012年3月30日金曜日

和食処『櫻月』

今日は友達とディナー(^_^)私のお気に入りのお店に予約しました。
まずは梅酒で乾杯です!!お通しには菜の花の辛し和え。ちょっとピリ辛で大人味でしたが、美味しかったです♪
ホタルイカの沖漬け。この時期はやっぱり美味しいので食べたくなります(^_^)
トマトとモッツァレラチーズのサラダ。こちらも美味しい♪♪
出汁巻き卵。こちらもしっとりふんわりで美味しかったです。
この黒豚しゃぶしゃぶがお気に入りなのです♪♪ネギと水菜と黒豚だけですが、ネギ嫌いの私も食べられる美味しさ(^_^)出汁が甘い出汁なので食べやすいのかも??この出汁が母の作る玉葱出汁の味とそっくりでとても好きなのです(^_^)
シメはお蕎麦で。何となくヘルシーな気持ちになります。
出汁は足してくれるので、お蕎麦も美味しい!
やっぱり今日も美味しかった~(^_^)またぜひ食べに来たいお店です。
隣のスペースも借りてリニューアルしたようで、お店が広くなっていました!
友達は最近会社で大変みたいで心配ですが、ご飯を元気に食べているので、体力を付けて頑張って乗り切ってくれると良いな(^_^)
とっても楽しいディナーでした!またもや終電ギリギリ。
また来月会うのが楽しみです♪♪
http://ogetsu.com/
URL↑

0 件のコメント: