2012年3月25日日曜日

柿家鮨

今日もお外に出たくなくて、おうちで注文。
こちらのお店には初めて注文しました。2人前のセットと、若鶏の竜田揚げ。
お吸い物が付いてきました。
お鮨の中身は、まぐろ赤身、えんがわ、サーモン、びんとろ、柚子ふり穴子、いか、甘エビ、海老、本ずわいがに、いくら、落ちとろ、ねぎとろ巻きです。
ワサビ抜きを頼んだのにワサビが入っていて酷い目にあったけど、すぐにワサビ抜きを持ってきてくれて、アイスと割引券を貰いました(^_^)素早く対応してくれたので好印象です。
お寿司の味はまあまあかな?同じく出前では銀の皿の方が美味しかった気はします…

今回どのおすし屋さんにするかネットで見ていたのだけど、築地魚がしやという出前寿司屋さんでは、何とネットで注文すると、箸、おしぼり、醤油がプレゼント!って書いてあってびっくり!!普段は付いてこないのかー。微妙です。まあ出前だし、普通家にはあるから無くても困らないのですが。何となく面白かったです。

0 件のコメント: