2012年3月30日金曜日

KIHACHI

今日は友達とキハチに行って来ました(^_^)とっても素敵な雰囲気~。ここでレストランウエディングを考えていたそうだけど、ちょうど改装期間に入ってしまうそうで残念だったみたい。
入口には桜が大きく生けてあって可愛い~♪♪
まずはオレンジジュースで乾杯(^_^)何にするか悩みましたが、シーズナルコースにしました。
こちらは新鮮真鯛のカルパッチョ フレッシュマンゴーソース。爽やかな味わいで美味しい~!!
こちらはフランです。柔らかく滑らかな舌触りで、とっても美味しいです。
友達はグリーン野菜とイカ墨パスタのペペロンチーノを。一口頂きましたが、しっかりした味付けで美味しかったです(^_^)
メインはブランド豚ロース肉のローストと新筍の網焼き パルミジャーノソースです。こちらもしっとりと焼き上げてあってロースだけどジューシーでした。美味しいお料理で満足です♪♪
そして、最後はワゴンデザートから好きなものを選んで頂きます。お互いに好みの物を好きなだけ頂きました!飲み物はカフェラテにしました。
シャーベットやクレームタンジェ、チーズケーキやパッションムース、ケーキなど盛り沢山。自分の好みの物を沢山選んで乗せてもらいました(^_^)どのデザートも美味しかった~♪♪
沢山食べて、おしゃべりして、楽しいランチでした!
こちらのお店はまた食べに行きたいな♪♪
この後は銀座散策をする事にして、お店を出ました(^_^)
http://www.kihachi.jp/
URL↑

0 件のコメント: