2012年3月27日火曜日

しょう本 創作ダイニング

今日は友達とランチ♪♪以前食べに行こうとしたら閉まってて残念だったけど、今日は入れました!
2人ともレディース膳に(^_^)
前菜、お刺身以外の丼物と麺類は選べました。麺は2人ともお蕎麦で♪
友達はしらす丼にしていました。一口頂きましたが美味しい~(^_^)
私は豚照り丼を。こちらもしっかりとした味付けで美味しいです♪♪奥に移っている前菜、盛り付け方がとっても可愛かったです。
食後はコーヒーとプリンが付いてきました。
お腹いっぱい!とっても美味しかったです(^_^)
お店の入口はこんな雰囲気で、とっても素敵でした!
またランチに行きたいお店です(^_^)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13091916/
URL↑

0 件のコメント: