2012年3月12日月曜日

Coach / New Kristin Leather Crossbody 19292 SV/FN

ショルダー&斜めがけの出来るバックを旅行時には良く使います。前回買ったコーチの同じようなタイプのバックが使いすぎてボロボロになってきてしまったので、新しいものを。
ちょっと似ているけど、こちらの方が大人っぽい感じがします(^_^)色も落ち着いているのが好み♪
ショルダーバッグとして使う時はこんな雰囲気で。ちょうど肩に収まります。外ポケットが無いとカメラが出しにくいので、旅行用としてはマストです。
厚みもしっかりあるし、ちょっと大きいサイズにしたのでガイドブックとか、小さいペットボトルも入ります。
今後の旅行バックとして、大事に活用したいと思います(^_^)

下記抜粋:
ニュー クリスティン レザー クロスボディー
COACH(コーチ)からショルダーバッグの登場です。パテントレザーに正面の金具が上品な雰囲気。どんなスタイルにも合わせやすく、使い勝手も抜群です。
上質なレザーのクロスボディーバッグで、内側にジップポケットと携帯電話用ポケット、多機能ポケットが付いています。

品番:19292
素材:レザー
カラー:シルバー/フォーン
・ファスナー付き内ポケット・多機能ポケット・携帯電話用ポケット・外ポケット・レザー ・ファスナー閉開・裏地付き・ストラップ付き(斜め掛け可)・ハンドルから本体までの長さ17cm・サイズ: 幅28cm x 高さ20cm x マチ8cm
・保存袋付き
http://japan.coach.com/online/handbags/FrontDoorOneView?storeId=13001&catalogId=13500&langId=-1
URL↑

0 件のコメント: