2012年3月11日日曜日

Il Cane Rosso

前から気になってたZagat高評価のお店。かなりカジュアルスタイルです。並んでいたので、少し待ちましたが、まずはレジにて注文してお支払い。
カウンターしか空いていなかったので、こちらの外の見える席に。柱に色んな単語のマグネットがくっついていました。
夫ちゃんから私へのメッセージ。 You like food (^_^)
まずはフレッシュジュース!アップルとオレンジ。どちらもとっても美味しい!!
窓の外にはアルカトラズとベイブリッジ。あれ?アルカトラズだったよね??
Sring Farmer's Market Salad。radishes, fennel, beets, asparagus, walnuts。
ビーツのサラダが大好きなので、真っ赤なサラダでした!ラディッシュ、フェンネル、ビーツ、アスパラガス、クルミ入りです。とっても美味しい~(^_^)
サラダはボウルいっぱいで、かなり多かったです。
Deviled Ham Scotch Egg。Asparagus - Sweet Butter Ragout, Herb Salad。
本当は違うものを頼もうと思っていたけど、店員さんのお勧めでこちらにしました(^_^)
デビルドハムのスコッチエッグです。アスパラガスのソテーソースにハーブサラダで、とっても美味しかった~!!
こちらのボールも巨大でした!二つだけでもお腹いっぱい!!大満足です(^_^)
とっても美味しいおみせでした(^_^)ここはまたぜひ食べに来ようと思います♪♪
http://canerossosf.com/
URL↑

0 件のコメント: