2012年3月27日火曜日

江戸屋 桜チップの薫りたつ北海道の燻製 しゃけ

しゃけの燻製、大好きです!!
これは見たとたんに手に食べたくなった一品。
追記:やっぱりとっても美味しい~!肉厚で旨味たっぷりでした(^_^)また食べたいです♪

下記抜粋:
北海道産素材を、北海道の桜チップを使い、ドイツ製スモーカーでしっかりと燻しました。素材に調理に、とことん真面目に造りあげた贅沢な燻製シリーズです。


9月から11月に取れた鮭を秋鮭といいます。
脂肪が少なくサッパリとした味わいの北海道産秋鮭を、独自の調味で味付けしじっくりと燻した本品は、噛むほどに旨みが出てきます。
【原材料】鮭(北海道産)、麦芽糖、食塩、調味料(アミノ酸)
http://www.kitanohako.com/index.html
URL↑

0 件のコメント: